2015年8月27日木曜日

夏コミお疲れ様でした!

コミケ後に総火演、総火演後にまた総火演、そして体調不良を起こしてだいぶ遅くなりましたが、C88お疲れ様でした!スペースに来てくださった方、ありがとうございます!


今回はドイツからSheep Creamさんがゲストで急きょ参加することになりました。うちは目立った新作がなかったので、Sheep Creamさんに会いにスペースに来てくださった方が多かったようです。(一応新作あったんですけど、ちょっと当初予定していたもののおまけ程度になってしまいました。)

実はドイツで発注していたSheep Creamさんのコスプリントが今回の旅に間に合わず、前日ほぼ徹夜でキンコーズ行ったりして印刷していました。自分のサークルの準備はできているのになんでこんなことをしているんだろう…と思いつつも、大学の図書館でコピー本を折っていたサークル立ち上げたころを思い出してなんだか初心に戻れた感じのコミケでもありました。

延期とかサンプル続きでしたが 冬は本格的にNEW ADMIRALが動き出します。乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿